ご注意

こちらは、同人サークル「よかけっご」の情報等を記載していくブログになります。
完全に女性向けですので、BL、女性向け、腐向け等の意味を解さない方、苦手な方はお戻り下さい。
発行同人誌の情報は「同人誌」(ピクシブと殆ど同じです)参加イベントの情報は「イベント参加情報」をご確認ください。
また、何かございましたら、コメント等でご連絡下さい。

当ブログの主な管理は、まほが行っています。

藤原りゆ  PIXIV ID 1819826 ツイッター @agpnrkrn
まほ PIXIV ID 3957034 ツイッター @myougamaho


参加予定イベント

未定

通販情報

とらのあな様


プラスマイナス

18禁です


今までのとよいち詰め合わせ+アホエロの書下ろしになります。
どこを開いてもとよいちまみれのボリューム満点の一冊になります!

現在虎の穴様で通販を行っています。

漫画=藤原りゆ
原案・雑用=まほ
にて、お送りしています。

続きを読む

春コミありがとうございました

遅くなりましたが、春コミに足を運んで下さった方々、どうもありがとうございました。
沢山のドリフサークルの方が参加してらして、本当に楽しいイベントでした。
我々はとよいち再録と直与本を引っ提げての参戦でしたが、沢山の方に手に取っていただき、とっても嬉しかったです。

さて、我々のサークル「よかけっご」につきまして、今回の春コミを最後に暫く活動を休止いたします。
また落ち着いたりした頃にお会いできれば嬉しく思います。
オンでの活動はそれぞれ継続していきますので、よろしくお願いいたします。

春コミスペース出ました

春コミのスペースが出ました。
東館7F09abになります。
勢いあまって2スペース取っておりますが、深い意味は無く、いつも通りまったりやっております。
新刊はとよいち再録+エロ書き下ろしと、余力があれば直与を……。
しかし皆様ご存じだとは思いますが今回プチオンリーですので、サークルさんめっちゃ多いですねうれしい!
そして、告知イラストめっちゃ素敵ですね!これ誰が描いてるのかな……りゆさんでした!!!
ということで、みなさまこぞってご参加ください!盛り上がるといいなー!

インテックス大阪!ありがとうございました。

コミックシティありがとうございました!
8月ぶりのインテックス大阪!やはり関西は落ち着きますねー!
今回はプチオンリーも併催していたこともあり、いつもよりも多い人がスペースに足を運んで下さったように思います。
わたくしといえば、少し体調を崩したりしておりましたが、全力で楽しんで帰りましたー!
あいにくのお天気ではありましたが、アフターに肉を食いに行ったりでやりたい放題させていただきました。
お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。

さて、次の予定ですが、3月の春コミになると思います。
とよいち再録+エロ追加と直与本を…出せればいいなあと…。
よろしくお願いします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR